ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

なのは10周年

只今風邪を引いて寝込んでます。
(仕事で精神攻撃ばかり蓄積していて強制ダウン中です)

今月で魔法少女リリカルなのはが放送開始して10年。
なのは放送開始当時に生まれた子が10歳、なのはと殆ど同じ年ですよ!

某ラジオ聞きながら10周年なら何か描こう!
と思い先日ラフを描いていましたユーリ(コンプエース11月でツインテールになってました)
ユーリ


●リリカルなのはINNOCENT一番くじ
9月末にクジがあったので通勤途中に寄ったコンビニで運試しに5回引いてみました。
1

で、先日ダウンする前に再度2回チャレンジ
2

…絶対運使い切ったというかこの先コワイデス。

●リリカルなのは10年を振り返って

 ラジオを聞いていて10年前ってどうだったかな~とおもいだすと。

家庭の事情でアニメーターを辞めPC系のSEとして仕事をしていました。
なのはが元でまさかPC系アニメーターとして再び色んなアニメに関わるとは当時は露程も思ってませんでした。

そう言う意味ではアニメとの関わりがより強くなって人生を良くも悪くも変えたと思う作品です。

Comments

Comment Form

Trackbacks