ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

10年目のなのは感想 第03話

ポータル時空管理局で開催中の「10年目のなのは感想絵」ということで
第03話「街は危険がいっぱいなの」の感想絵です。

 今話はリリカルなのはが某カード系魔法少女と一線を画した話になります。魔法少女から魔砲少女へ…

 そんな話で某執務官のテスト回だったり、初砲撃魔法だったりと色々ありますが、私が紹介したいのはこのシーン

~3話Bパート、サッカー教室の少年と少女が捕らわれてしまったシーンより
ユーノ「これだけ広い範囲に広がっちゃうとどうやって探していいか…」
なのは「元を見つければいいんだね」
ユーノ「え?」
レイジングハート【Area Search】

なのは03話

 実はこの3話がリリカルなのはシリーズで初めてなのはがミッドチルダ式魔方陣やバレル展開した話になるんですね。
(魔方陣そのものは1話の冒頭でユーノが使ってます)
●おまけ

10年目のなのは感想絵 
第02話の頃のはやてちゃん
ユーノ「なのは~」
はやて「お、フェレットや♪」

なのは2話はやて

●おまけ?
相方と一緒になのセントをプレイして
今年の2月頃にゲットした「バレンタイン」カードを主につかってたんですが、朝見て吃驚!!
なのセント
更に夕方見て吃驚!!
一体何が起きたんだ!?

Comments

Comment Form

Trackbacks