ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

一通り完了!

先に1キャラの色紙を塗ってましたが、半分ほど2キャラ(ペア)がいたりします。
・・・・倍とは言わないけど1.5倍くらい時間かかるのはちょっとビックリでした。ってことでアップ。

一番大変だったのは「~~s(ズ)」ってついてるのはSTSとA'sで
ペア組ませる際のキャラの比較で、子供キャラは比較的描きやすいのですが、大人キャラを入れるとたちまち大変なことに(^^;
色紙なのはsなのはs

色紙フェイトsフェイトs

色紙はやてsはやてs
今回のコンセプトは遅いながらも「バレンタイン」をイメージしています。若干勘違いしたキャラも居ましたがw

一番描きたかったのはこんな感じだったり
色紙なのフェイなのは&フェイト

なんとか全部描き終える事が出来ました。
11日あたりには発送させて頂きますので。大切にして貰うんだよ~(ヨヨッ);;)

今回の企画に参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また次も何か出来ればと思ってます。


★新刊へ向けて
次回のイベントはコミック1★2を予定しています。
新刊はimaさんが頑張って加筆修正をしているキャロ本の予定です。(ちょっと見せて貰いましたが結構変わってました。多分こっちをメインにしている分SS止まってるのかな~?)

こっちもお楽しみにw

Comments

ボブスリー
色紙届きました。大切にします。 
2008/03/14 08:49 PM

Comment Form

Trackbacks