ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

第●回 時空管理局お絵かき大会っ!

昨夜、前回同様に突如始まったお絵かき大会に参加してきました~

今回のお題は「ティアナ・翼(羽根)・ミルク」

ティアナは兎も角・・翼(羽根)とミルクってどうやって繋げよう?
翼を繋げればミルクが繋がらないし逆もまた然り

突発的に浮かぶ場合は良いのですが今回は全然浮かばず、結局オーソドックスになりました。
お題その5

ちょっとずつイラストというより1コマ漫画になりつつありますが

一言言うなら・・・・

スバルに「なむ~♪」
と声をかけてあげたいかも(笑)



お題その5没

翼(羽根)→ 飛ぶ という意味では
こっちもアリかなと思ったバージョン。

何故飛ぶかは・・・というより飛んだ後?(オィオィ)

Comments

しいな
★はっこ様
 この度は管理局ラジオ24SPで応募頂きありがとうございました。
 いきなりの参入でしたので、ちょっとどうなるか心配だったのですが喜んで頂けて幸いです。
 癒やし絵と言われたのは初めてで私自身「癒やし絵なんだ~」とちょっと驚いていたりしますが、当サイトの方にも時々遊びに来て頂けると嬉しいです。
2008/06/19 09:51 AM
はっこ
時空管理局ラジオ24spで静奈さんの色紙が当たった者です。
今しがた届いて、机に飾りました♪
ありがとうございます。大切にします。
それでは、手短ですが失礼します。
これからも癒し絵を描き続けていってください。
楽しみにしています♪
では
2008/06/17 12:40 PM

Comment Form

Trackbacks