ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

アングルと立体感

先日、仕事の癖を抜くのになのはStrikerSのチンクを描いてみました。
よくよく考えると・・・初描きなんですよね(^^;

ラフっぽいのでいいや~と思って描いてみると・・・

チンク
突っ込まれるとイタタッ・・な部分がいくつもありますが、
こういうのも良いですよね。

 ちなみにナンバーズで描いたのは今回のチンクとディエチだけだったりします。
 セインとか描いてみたいんですけど、「宮子(ひだまりスケッチ)」のインパクトが強すぎて抜けきらないのでまた次の機会にでも(笑)

Comments

しいな
チンク:FIAT500ですよね。
一度見せて貰っていいな~と思いましたけど、
静奈の体には小さすぎて断念。
ライトを支える箇所がバネだったりとちょっといじりがいのある車みたいですね。
2008/10/02 08:55 AM
にろ
こちらではお久しぶりですね~
チンク…私は元ネタの車が好きなんですよぉ
維持費がかかりそうですがw
2008/09/23 09:52 PM

Comment Form

Trackbacks