ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

全部入稿完了!!

最後までバタバタとしてしまいましたけど、全部入稿できました。
ということでInfomationでも紹介しましたが告知です。

新刊は
・文庫本(オフセット188P)
・イラストレーション(オフセット28P)
既刊
・なのはParty2で頒布した準備号etc

を持って行く予定です。
 
準備号とイラストレーションはネタ要素的な面が強いのであまり数はありません。極力スペースにいるつもりなので遊びに来て下さいね。

↓続く
なのはParty2に続いて、色紙クジみたいなのを準備中です。

そこでっ!何かキャラクターリクエストがありましたらWeb拍手に送って下さい。
(全キャラとかそう言うのは無理なので、Vividキャラをメインに描いてみたいなと思ってます)

ヴィヴィオはモチロン描きますっ!

Comments

Comment Form

Trackbacks