ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

リリマジ9お疲れ様でした。

リリカルマジカルに参加された皆様お疲れ様でした。

巡航速度で走る車の中でどっかの車がぶっちぎって行ったのを見ていたりと色々ありましたがイベントに参加出来て良かったです。

ってことでイベントに参加できただけでは申し訳なかったのでアフター用色紙を描いていきました。

6月といえば

はやての誕生月以外にも静奈の誕生月とか色々重なってるんですけど
6月と言えば「ジューンブライド」
ってことでウェディングなアインハルトを描いてみました。
(何気に30色以上使ってたり)
コピックにこういう塗り方できるのはちょっと発見でしたw

次は7月のStandByReadyです。ちょっとした企画が進行中なのでお楽しみにw

Comments

Comment Form

Trackbacks