ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

徒然

仕事の合間を見て久しぶりに日本橋へ買い物に行ってきました。
なのはBD着に併せてお買い物予定
・コンプエース
・スピーカー(10年前に980円でキーボード&マウスと一緒に購入)
・BDドライブ
・キーボード(USB切り替えあるのにPS/2現役だったんで)
・ノートHDD(よく持ち歩くPCです)
ゆっくり買い物出来るのって2ヶ月ぶりと思いつつ一通り日本橋を回ってみるとTheMovie1stの告知が多いこと。
 秋葉原は町ぐるみ的な意味で凄かったと聞いていたのですが、日本橋はそういう感じじゃなくて個々の店で売ろうとしてましたね。

トルコアイス食べながらあっちこっち回って楽しかったです。
アイス
コメンタリーが面白かったのでという訳ではなく、新刊パーツです。

帰ってきてスピーカー・BDドライブ取り付けてみたら・・・
グラフィックボードが未対応でBD再生出来ないって(涙)
体験版PowerDVD10だと読み取ってたのに・・・

●徒然おまけ
アニメイトのなのは特装版についてたUSBメモリ・・・2Gでした
ビミョーに使い勝手悪いので某ショップのUSBメモリ(8G)と交換。
構造見る限り16GBくらいにできそう(何やってるんだかw)

●神のみぞ知るセカイ
面白いよと薦められてアニメ&コミックを見る&読み始めました。
コミックなのでサクサク進むんですが・・・
話より登場キャラクターの名前が気になってしまいます。
近所の名称多すぎるってw 天理とか生駒とか九条とか小坂とか・・・

Comments

Comment Form

Trackbacks