ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

欲しかったので

 先日幕張で「ワンダーフェスティバル2011冬(ワンフェス2011冬)」が開催されました。マイミクさんや知り合いも何人か参加されているので行くつもりだったのですが…直前になって仕事で行けなくなりました。ウウッ

 色々見て回るだけでも楽しいイベントですが、今回は1つだけ欲しいキットがありまして、友人に「行くなら買ってきて!!」と懇願
 (友人)「いいよ~」ということで無事ゲットしてくれました。大感謝!!

欲しかったキットも昨夜届きまして早速組み立て。よし出来た!!
ワンフェス2011

ということで高町ヴィヴィオです。
原型はT's systemの宮川武氏で一目見て「欲しい!!」と思ってしまった物でした。
 普通のガレージキットなら気泡埋めてバリ取って、サフかけた後に着色~という行程があるんですが、このキットはその辺全部されてます。
 なので重心のかかる部分に鋼線入れて接着して完成。

 不器用な静奈でも組み立てられました^^
 これでテンション上昇!! 
 
 

Comments

Comment Form

Trackbacks