ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

皮算用

先々週に大雪、先週は暖かくて、今週は…寒っ!!
本気で体調管理しとかないと怖いです。

特に風邪が

それはさておいて、今週から映画で見たい物が3つ
「相棒2」(まだみてない)
「マクロスF後編」
「ガンダムUC3」
ガンダムUCは是非とも行きたいのですが、時間は兎も角チケットが取れるか激戦になりそうな予感・・・
5日にいけたら2本は見たいな~とか

●お知らせ
Comic1★5受かりました。
け-53a「鈴風堂」です。
只今準備中ですのでお楽しみにお待ち下さい。

●Vivid参戦!?(ネタバレごめんなさい)
コンプエースの記事で
「ヴィヴィオ&アインハルトがなのはGOD参戦!?」
アインハルトも良いけど、ヴィヴィオが参戦ってことは
As時のなのは・フェイト・はやてとマテリアル3人娘とガチバトルですね^^

……imaのSSみたいだw

どんな展開になるか凄く期待してますっ!

Forceからトーマも参戦するよ、忘れてませんからねっ!!

●DOGDAYS
セブンアークス製作の4月開始アニメです。
ストーリーはオリジナルだそうなので、結構楽しみにしてます。

コミックやラノベからのアニメ化だと先取りできちゃう反面、話がわかったらいいや~みたいな空気になったり、より「映像をみられちゃう」という怖い部分があるのでビクビクします。
オリジナルはオリジナルで当たり外れで偉く評価が変わるから怖さはそれ以上だったり
 

Comments

Comment Form

Trackbacks