ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

久しぶりのお絵かき

 久しぶりのお絵かき・・・というかコミケのサークルカットを描いてました。

 c82
 今回から違うのは新戦力投入です。
 液晶タブレット!!
 
 お仕事のボーナスとして頂いた物なんですが、今まで普通のタブレットしか使ってなかったので大苦戦してました。
 まだ過ぎた部分あるのですが、反応はそこそこ良いのでなんとか使える様に頑張ります。
 ってことで新作業場はこんな感じ
新ST

 あとは日々の日常を・・・
 1/20に引っ越ししました。で、引っ越し業者に頼んで+2人お願いしようと言うことで師匠と涼香さんに応援をお願いしました。
 おかげで引っ越しも終わったので・・・お礼に例のアレに挑戦して貰うことに。ちなみに私は頑張れば食べれますけど運転出来なくなるので断念

●戦闘開始!!
スタート

●半分ちょい?
半分

●あと少し・・・でもペースダウン・・・
がんば

●ギブアップ
ギブアップ

(お持ち帰りできますが、食べられなかった人が男性場合はケースは貰うときに「このチキン野郎♪」と言われるときも・・・

再挑戦はあるのでしょうか?

Comments

Comment Form

Trackbacks