ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

ナンバーズカレンダー

今回、トップページでも掲載した様に
月咬洞の月咬さんの企画「ナンバーズカレンダー」に参加させて頂きます。

企画力のすごさには本当に感心させられます。
月咬さんはそのほかにもヴィータ合同本やなのはイベントスタンプラリー、そしてバルーンドローンやYagamiマガジンとか本当に色々思いもつかないことを考えつかれます。

ホントにすごい!!
で、話を戻しまして「ナンバーズカレンダー」についてです。
ナンバーズはNo1のウーノからNo12のディードまでで12人います。
 そこで毎月同じNoのキャラクターイラストのカレンダーを作ってしまおう
ここまでなら結構思いつく方もいるかな~と思いました。

 しかし、それを冬コミサークル参加者+自分のサークルスペースで1枚ずつ頒布して興味のある方に集めて貰おうというプラスアルファがw
 お祭好きな静奈も是非混ぜて頂こうと思い10月ディエチを描いています。
 SSや登場したSTSの話を何度か見直しましたが、ちょっと四苦八苦して無難な線に落ち着いたりしてます。
 そんな感じで進んでいる企画ですので、当日を楽しんでいただけると嬉しいです。

特集ページにPDF版の案内を掲載してますのでダウンロード&印刷して、当日はこれを見て回ってみてください。

貴方は全てを集めることができるか???


一番枚数少なかったらどうしよう・・・・オロオロ

numbers

Comments

Comment Form

Trackbacks