ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

Comic1☆6新刊情報

Comic1☆6頒布情報です。
comi6お品書き

更に続く
今回の表紙ですが、文庫版で最多枚数のイラストが組み合わせています。
コピー・トレスと思われないようにするにはどうすれば?というのが今回の
1番の課題だったかも(苦笑)

■イラスト1:高町ヴィヴィオ
 これはサークルカットや準備号等で使ったのでご存じな方も多いはず。
(初の液晶タブレットでペン入れスタートしています)
AS5ヴィヴィオ

■イラスト2:アリシア・テスタロッサ
 ヴィヴィオと通信でおしゃべりしているアリシアです。
 ヴィヴィオ以外は縮小されるので、濃淡を強めにしています。
(ペンダント部分が某火の粉が飛ぶアニメ系素材を使っていたり^^) 
AS5アリシア

■イラスト3:Vivid参戦!!
 ASおもちゃ箱ではVivid編のSSが入るのは教えて貰ってました。
実はVividのある3ページを使ってます^^
 1番細かくて時間がかかった1枚・・・ 
 AS5vivd

■イラスト4:BOAチーム参戦!!
 こっちもASおもちゃ箱にAgainStory2~闇の欠片編~が入るのは教えて貰ってたのでなのは・フェイト・はやて・シュテル・レヴィ・ディアーチェが参加しています。
 BoAには出ていないキャラも…?
 イラスト5・6と組み合わさって1枚になっています。

AS5BOA

■イラスト5:3人揃って
 懐かしいイラストだと思う方もいらっしゃると思います。 
 闇の欠片編のイラストでは1番古いイラストになっています。
ネタ元は…わかりますよねw

AS5なのはs

■イラスト6:3人揃って?
 イラスト5と組み合わせて使うつもりで描いていました。
 ちょっとずつ表情違うのがミソ
AS5マテリアルs

■その他:背景の本棚とアリシアの通信枠。
 
 …写真とか雪の中とか桜の花びらとかよりかなり大変だったかも^^

Comments

Comment Form

Trackbacks