ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

コミックマーケット82お疲れ様でした

や~コミケが終わって1週間以上経ってしまいました。
なにはともあれ夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。


今回は1日目から参加しておりまして。夏コミは何も起こらない方が不思議と思うジンクスもあり、毎回の如く渋滞に巻き込まれて仕方なく御殿場から246号線をひた走るとか色々やって何とか着いたり、忘れ物とか色々あって多数の方に迷惑かけたりと…うん、穴掘って入ろうと思う程でした。

(元々AffectStoryは180Pな本だったのですが、トラブルに見舞われて結局204Pの本になったという経緯があります。)

 ボロボロな静奈の代わりに売り子をしてくれた師匠&撲撃さんには本当に感謝です。


●色紙クジ
 今回もさせて頂きました。当たる確率は10%位…
 お題目はぷちチェンジ

・1枚目「高町ヴィヴィオ」
 なのはイノセント連載開始ということでイノセント制服バージョン
C82ヴィヴィオ

・2枚目「アリシア・テスタロッサ」
 こちらも同じくイノセント開始ということでヴィヴィオと1対になってます。
 C82アリシア


・3枚目「高町なのは」
 前にも1度描いたのですがシュテルの殲滅服(ヒートスーツ)バージョン
 C82なのは

・4枚目「シュテル・ザ・デストラクター」
 なのはの代わりにバリアジャケットフォーム。髪を結んだら…なんか変
 何気にMovie2ndAs仕様ですw
C82シュテル

・5枚目「フェイト・テスタロッサ」
 レヴィの襲撃服(スラッシュスーツ)のつもりだったんですが、大きさ間違えた~~orz
C82フェイト

・6枚目「レヴィ・ザ・スラッシャー」
 こちらも以前描きました。フェイトのバリアジャケットですがMovie2ndAs仕様
C82レヴィ

・7枚目「八神はやて」
 はやての瞳の色がいまいち上手く出なくてウン…(==;
 一応ディアーチェの暗黒甲冑のつもりです。
 C82はやて

・8枚目は「ロード・ディアーチェ」
 帽子バージョンは前に描いたかな~と思い出せなかったので騎士甲冑そのままに
C82ディアーチェ

 今回4枚までは先に塗ることが出来たのですが、会場で3枚塗って、最後の1枚は帰宅後塗って送るという不始末になってしまいました。

次回以降も色々描いていきたいのでお楽しみに。


PS:撲撃さんと一緒にスペースで売り子をしてた時、冬コミでヴィヴィオ色紙を当てた親子が来られたんですが…子供さんがめっちゃおおきくなっててびびった。時が経つのははやいものです…

Comments

Comment Form

Trackbacks