ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

SSの更新について

夏コミ前で色々準備中な静奈です。

★夏コミ新刊
 先日入稿いたしました。
 詳細は明日、明後日あたりにSSかインフォメーションで告知できると思います。

★SS更新について
 2週間程前からSS更新が滞ってしまい申し訳ありません。
 7月中旬にima宅付近で雷が落ちたらしく、使っていたパソコンを含めインターネット環境が壊滅的被害だったようです。
(流石ADSL…(´д`*))
 回線関係はNTTが直してくれたそうですが、それ以降の機器が全部壊れて(TVやレコーダー代わりのPS3も逝ったそうな…)更に私が入院やら手術やらと色々テンパっていた状況だったので先日直接連絡するまで全然気づきませんでした。

 交換用の機器を全部渡しているので、近日中に直ってくると思います。
 SSを待って頂いている方には申し訳ございませんがもう暫くお待ち下さい。


 
 

Comments

Comment Form

Trackbacks