ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

夏コミ色紙~

夏コミが終わってようやく一息つけました。
imaさんのパソコンからデータを取り出したり、イベント後のお片付け中です。

で、毎回おなじみの夏コミ色紙掲載~
今回のお題目は【ASシリーズ+なのはイノセント】です。

●高町ヴィヴィオ
 ヴィヴィオメインに描いてるので毎回おなじみです。
 最初に来られた方が2枚引かれて両方当たりが出たという驚きの展開
C84ヴィヴィオ

●アリシア・テスタロッサ
 実は水着&ワンピースがヴィヴィオと色違いになってます。
 フェイトと間違われそうで結構難しい(==;
C84アリシア

●高町なのは
 なのセントより高町なのは【BJ】です。
 このタイプのバリアジャケットって滅多に描かないのでちょっと苦戦。
C84なのは

●フェイト・テスタロッサ
 なのセントコミック版よりフェイトです。(アリシアとの違いは髪リボンの色だけという…本気で難いぞ)
 髪が汗で貼り付いた感もいいですよね。
C84フェイト

●月村すずか【BJ】
 T&Hエレメンツより月村すずかです。
 時間があればアリサとのセットも考えていたのですが…
色々細かすぎるBJに心折れました。
 そんな訳ですずかのみ会場で着色作業することに
 C84すずか

●八神はやて
 八神堂よりはやてです。ちょっと遊びが足りないかなと思ってます。
 C84はやて

●シュテル・スタークス
 シュテルのメガネ装備バージョンです。
 実はシュテルがメガネかけたイラストってコミカライズVol2で使ってたり…
C84シュテル

●ユーリ・エーベルヴァイン
 最後はユーリです。
 髪をアップしたのも良いのですが、今回はNのお出かけバージョン。好みの服装ですね。
 そしてユーリのみ最後まで残るという…なぜだろう?
C84ユーリ

また次回イベントでも描いていきたいです。

Comments

Comment Form

Trackbacks