ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

キャウ♪

今回は日々の何々って事で
ガレージキット制作記って感じです。
少し前の日記でコメントを頂いたあとりえ・ひろ様のピンキーキャロを作っています。
(いきなりコメントを頂いたので思いっきりビックリしちゃいましたwこんな初心者が買ってしまって本当に申し訳ない限りです(^^;)


ピンキーキャロ02
昨日一昨日と何も作業出来なかったのですが、
フリードの足と羽と下顎をくっつけました。
買ってきたアルテコを接続部に塗った後くっつけてちょっと待ってると完全にくっついた・・・スゲ・・・そら高いわw

 羽の隙間とかも埋めるのに便利だし・・問題はちょっと交ぜては乾かしちょっと交ぜては乾かし・・の連続って事くらいでしょうか。

フリードは「舌」もパーツとしてあるので、塗ることを考えると頭・舌・身体全体の3つに分けるのかやりやすそうです。
 初心者の勘ほど信用できないモノは無いのですが・・・

 肝心のコンプレッサーとエアブラシが今週末にしか届かないのでそれまでにキャロもちょっとだけ組み立てる予定・・・

 あと2人の同僚もちょこちょことは作ってるみたいですが、どんな風になってるのか見てみたい気も。

Comments

Comment Form

Trackbacks