ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

リリマジレビューその2

先日の日記で
アフターイベントで色紙当たりました
と書きましたが、今回描かれた方より「了承(1秒)」を頂けましたので
アップします。

過去のジャンケン大会は全敗or参加出来ずという結果でしたが
今回当たったのは本気で嬉しかったです。

同僚にその話をしたら「静奈運使い切ったね」
ヒドスギルw
フェイト(真崎様)

~色紙を描かれた方のご紹介~
HNを真崎ケイ 様
サークル CAT=KATZを主催されております。
トップ画面のフェイトが可愛くて格好いい!!(⌒v⌒)

色紙のフェイトもGJですっ!


帰りに額縁買ってこよう・・・・


あと、
デフォルメキャラの偉い人っからすのしっぽさん
に描いてもらったフェイトちゃん。
消しゴムなしで描ける人はすごいです。

からすのしっぽさん

Comments

Comment Form

Trackbacks