ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

第●回 時空管理局お絵かき大会lっ!!

 局ラジチャットを利用したお絵かき大会に昨夜参加してきました。
 先に3つのキーワードが出ていて、その後にそれぞれがそのキーワードに習って絵を描いていくという形なのですが・・・

 速いわ~上手いわ~面白いわ~で時々ないわっ!って突っ込み入れたくなるような物もありました。
 で!問題のキーワードなんですが時空管理局の管理人「涼香さん」が出す物だから

良いところ→突拍子もない
結構大変→普通に描けばアダルト路線まっしぐら

というかなりとんでもない状態になっています。

でも、そんなのに負けませんっ!
知恵と勇気(勇気は要らないかも・・・)を駆使して頑張りました。


●第3回目お題「アギト・でっかい・ラブリー」
お題その3

●第4回目お題「裸マント・そーせーじ・押し入れ(収納器具)」
そーせーじ→双生児→なのは(TV)となのは(PC)版的なイメージです。
お題その4

で、よくよく考えて「そーせーじを食べるのが【収納】であれば」

お題その4SP

Comments

Comment Form

Trackbacks