ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

コミトレお疲れ様でした~

 コミックトレジャーに参加された皆様お疲れ様でした。

 猛暑&土砂降りの2コンボを受けた方もいると聞きましたが、大丈夫だったでしょうか?

 今回はお知らせペーパーと言うことで、準備号とかと少し毛色違った物になっていました。
 でも、ペーパー置いたのって2年ぶりだったので作ってて楽しかったです。

 ゆっくり朝食を取るつもりで立ち寄ったDennysでメニューが全然出てこなくて、10分でかきこむ事になったとか
 新庄さん神楽さんは凄いと思いつつ、俺ダメじゃん!と自分に突っ込み入れてた事とか、
 オフ会の某ホルモン焼屋さんで何故かBL時空が発生してたとか・・・・
 
 半分何があったんだ!?という程楽しく、慌ただしく、そして疲れました(おぃおぃ)
 イベントというより何かお祭りだったのかな~と一瞬思う所もあったかも(苦笑)

 次回はリリカルステージ02(サンクリ内開催)です。記念誌にも参加させて頂きましたのでお楽しみに。

 さて、新刊がんばるぞ!!

 

Comments

Comment Form

Trackbacks