ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

なのはPartyお疲れ様でした。

なのはPartyに参加された皆様お疲れ様でした。
準備号として簡単なコピー本を作ってみましたが、いかんせん時間不足。
リリマジにはしっかりした形の物を持っていきたいな~と思っています。
で、今回かなり久々にスケブと色紙を描かせて頂きました。
(「なのは」ではアフターイベント用かサークルスペース用にしか描いてなかったので
初めてかも・・・)
みやこめっせだと2時間前まで色々準備できていいですね。

リリマジは・・・前日に入る予定なのでちょっとは描けるかな??

Comments

Comment Form

Trackbacks