ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

リリカルマジカル5お疲れ様でした。

リリカルマジカル5に参加された皆様お疲れ様でした。
今回はアリサ&すずかが表に出ていたので少し心配だったのですが、
水瀬師匠のおかげもあって、無事に終了できました。

で、静奈は会場で何をしていたかというと・・・
某サークルで販売停止を食らったと聞いて急遽入らせて貰ってました。
レジ打ちの経験は水瀬師匠より短いし、かなりブランクありますが
それでも一応経験者っ!

そんな訳でスペースを訪ねて来てくださった方には本当にすみませんでした。
 で、リリマジでスケブ・色紙を幾つか描かせて頂いたのですが、全部描ききれずにお持ち帰り&冬コミに持って行きます! と約束した色紙を描いてました。
 バレンタインぱにっくの際も色紙を描きましたが・・・
ラフ線を何度も入れられないので結構大変だ。

お題は「クロノ・ハラオウン」
え~っと・・かっこいいクロノはどう転んでも描けないので
10歳前後のクロノにトライ!!



 クロノ

こんな感じ?

ちなみに、その前にコピックを買ってきて某氏の誕生日イラストで描いたはやてさん
はやてBirthday

Comments

Comment Form

Trackbacks