ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

さらばモニタ&タブよ

先週の話なのですが、

21インチのCRTモニタが倒れてきてモニタ&タブレットがお亡くなりになりました。

さらば、モニタ&タブレット 今までありがとうっ!
静奈の原稿の殆どでモニタ&タブは大活躍してくれてました。
で、名残惜しんでも意味がないので保証書片手に量販店へ

保証規定の改定や、壊れた原因が「モニタの台座が割れた」事だったり、
CRTなんかもう作ってないよ~的なメーカーの回答があったりともめましたが

先日・・遂に・・遂に
届きましたっ!24インチワイド&ワイド用のタブレット
やったー×3

原稿の期間的に作業しながら慣れていくしかないので色味とかサイズでちょっと気にかかってますけど・・・・いざ原稿モードへっ!!

Comments

Comment Form

Trackbacks