ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

Web企画はじめました。

トップページにありますように、
Web突発企画「20万HITはいつ?」
を始めました。

 前回のWeb上企画が2008年の2月~3月に行ったバレンタインぱにっくだったので
ほぼ1年ぶりです。

 バレンタインぱにっくでは先着1名様しか用意出来なかったり、
難易度が凄く高くなってしまったという面では必ずしも成功と言えませんでした。
今回はその辺の反省点を踏まえて用意してみました。

まだ少し気が早いかな~と思いますが、ちょこっと長めなイベントでもいいかな~
ってことで気軽に応募してみてください。

応募時に当日の投稿番号が入ったメールが返ってしまうと思います。
只今調整中ですので気にしないでくださいw
追加: 集計は只今某病気の関係で走り回ってるimaさんが担当してくれます。がんばれー!!

Comments

Comment Form

Trackbacks