ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

夏コミ受かりましたっ!

コミックマーケット76 受かりましたっ!!
3日目 ヨ-31b 鈴風堂です。

新刊頑張ります!
ってことで、明日はコミコミです。
(もしかしたら今日になってるかも・・・)
 今日は色々トラブルがありましたが、時空管理局委託の本の方印刷してきました。(バイクvs車で事故ったお姉様を助けた後バイクを移動させたら油が漏れてズボンドロドロになったり、家のプリンタじゃあのレベルを表現出来ず初カンプリだったり)

 まだ製本作業があるのですが、某ラジオ局に集った勇士が頑張って下さるのを節に願う次第です。
 頑張って下さい!!

ちなみに、今描いている最中のはやてさん。
カメ子はやてさんっ

Comments

Comment Form

Trackbacks