ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

なんだかんだで

先日ふと思うところがあって、今迄描いたイラストのファイルを整理してました。
良くもまぁと思うのもあれば、コレいつ描いたっけ?となかなか思い出せなかったのもありました。
ツインビー→Pia2+とらハ→こみパ→なのはと色々ジャンルを移って来ましたが
ちょっとはマシになってるんでしょうか・・・

14年前の今朝、日にちを合わせようと初めてHTMLタグやFTPを使ってホームページをアップしました。今思うと右も左も判らないのによくもまぁ本も無しに作ったもんだと思いました。

ってことでなんだかんだでWebサイト15年目突入です。

Comments

Comment Form

Trackbacks