ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

リリマジお疲れ様でした~

リリカルマジカル7に参加された皆様お疲れ様でしたっ。

 ソロで新刊も作れず、スケブも描けずと何しに行ったんだ?と突っ込みを入れられそうな状態でホントスミマセン。
(スケブを幾つも受けられる程手が速ければいいのに)

 次回はなのはParty2です。
今準備している新刊が間に合うかどうかは微妙な所ですけれど、何かしら出したいと思ってますのでお楽しみにw
 次は色紙を幾つか描いて行って抽選みたいなのも出来たらとも考えてます(夏コミの反省)

で、今回描かせて貰った色紙2枚・・1枚はリリマジのアフターに出させて頂きました。

ヴィヴィオ色紙リリマジ7

ヴィヴィオ色紙リリマジ7_2

Comments

Comment Form

Trackbacks