ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

Web企画アレコレ

 4月頃から20万HITはいつ踏まれるのか? と言うことで企画してきましたが
あと5500弱となってきました。
 イベントの色紙だけでは・・・と以前からも思っていたので、何枚か追加していきます。

と言うことで第1弾
●メガネinヴィヴィオ
なのはシリーズでメガネしているキャラっていなさそうに見えて結構います。
レティ・グリフィス親子にシャーリー・ユーノetc
子供の頃にメガネをかけたらどんな風に見えるんだろう?って思った事があったので
ヴィヴィオにかけさせてみました。
応募時に【12 ヴィヴィオinメガネ】を選択して下さい。

メガネヴィヴィオ

●聖王&覇王?
コンプエースで連載中の「vivid」から
アインハルトとヴィヴィオを描いてみました。
服の色はトーンでしかわかんなかったので模索してみましたが・・・当たってるでしょうか?
アインハルトの髪型は凄く難しそうだったので、1人でというより誰かにして貰ってるでしょうか

応募時に【13 聖王&覇王】を選択して下さい。
聖王&覇王


 以前他の色紙で応募して頂いてる方も追加で応募できます。
(1人最大5件までですので以前応募したのが幾つか無効になる場合もあります。ご注意下さい)

あと何枚か追加したいと思ってますのでお楽しみに。

Comments

Comment Form

Trackbacks