ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

なのはParty2お疲れ様でした

やっと色々あった大人の事情がやっと解決したので・・・・

なのはParty2に参加された皆様お疲れ様でしたっ!!

今回仕事関係で色々あってサークル活動の危機状態に陥ってまして
そんな渦中にあったイベントだったので無理をお願いして
相方にサークル申し込みしてもらってました。
(元々の新刊系がマンガよりSS側に重点おいてたので、むしろ当然?)

告知も出来ない状況で新刊出して大丈夫かすごくドキドキ・・・
それでも色んな方に手にとって頂けたのでとても嬉しかったです。

前回の夏コミで描いた色紙なんてそこまで欲しい方居ないでしょう・・・・と思って色紙を15時から先着で差し上げますと告知

       ↓         

集まる人多すぎて急遽じゃんけん大会

       ↓

スタッフさんに怒られるというご迷惑を・・・orz

今回はそんな反省から
買って頂いた方にくじを引いて貰うという
くじ引き形式を取らせて頂きました。
 確率的には10%程度でしたが、無事に終わって一安心。
(師匠こと水瀬さんの対応スキルが高かくて助かったのもありましたが・・・)

ってことで、その際の色紙をアップです

なのぱFate
SS「AgainStory」のイメージからフェイト&アリシアです。同じキャラで表情をおとなしめ+興味津々っぽく描けたでしょうか?

なのぱヴィヴィオ
ヴィヴィオでスペースを取らせて貰っていたのでヴィヴィオも1枚


なのぱはやて
髪を伸ばしたはやてですが・・・子供っぽく(ヴィヴィオっぽく)なったような・・・

ちなみに静奈はというと高瀬さんのスペースにお邪魔して2人でスケブをカキカキしてました。
リクエストが【大人ヴィヴィオ】と【スバル・ナカジマ】ってマジデスカ(滅多に・・・ほとんど描かない2人って)

次回は冬コミです。気合い入れていきます!!!

最後に某DVD制作に際してこまみさん・こっとんさん・ちょーさん・意味なしTACさんには本当にご迷惑をおかけしました。
イヤほんとに助かりました。ありがとうございます。
(こっちはまだ色々あるんですけどねw 十数年ぶりに逆鱗に触れた方がいたりと・・・まぁ)

Comments

Comment Form

Trackbacks