ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

冬コミ受かりました

イベントのドタバタとかで少し遅れましたが・・・

無事に冬コミ受かりました
31日 西と-03b「鈴風堂」です

今回の新刊はimaさんのSS
「魔法少女リリカルなのはAgainStory」の文庫本を予定しています。

挿絵やイラストが前回「リリカルなのはAnotherStory」と比べて1.5倍に増えているので只今修羅場真っ最中です。

本文の方は既に脱稿しているので余計にプレッシャーがっ!!
 本文も方も手を加えて、描き下ろしも含まれていたりと既にSSを読んで下さった方でも楽しんで頂けると思います。

 あと、前回SS同様におまけ本みたいなのも作れたら~と思ってたり、色々考えてますので当日は遊びに来て下さいね。

作業中・・・
挿絵の一部ですが、こんな感じで進んでいます。

Comments

Comment Form

Trackbacks