ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

Web企画発送準備

●色紙発送準備(第1弾)
Web上企画に参加頂いた皆様、ありがとうございます。
1/5までに当選者全ての方にメールを送付させて頂きました。

silentseasonドメインで送付も考えたのですが、環境上少し難しかったので
e-net.or.jpドメインにて送付させて頂いております。

1/7までに返信頂いた方へは準備できましたのでクロネコメール便で明日発送を予定しています。

 集計をしていると色紙によって倍率に差があり低いので『その方のみ』というのもあれば、『30倍近く』のもあったりと結構差がありました。
 またこういう企画が出来たらいいな~と思ってます。
 当選者の応募日については元旦~2日に最終調整された方が1番多かったですが、12月に応募して当てた方や6月に応募してロングショットを決めた方とかも居て驚かされました。

1/7移行に返信頂いた方はもう少しお待ち下さい。

又、冬コミにて抽選で当たって発送を承った方も明日発送します。

●次回イベント
コミックトレジャー15に参加を予定してます。
予定通りなら仕事のでかいのも片付いている(ハズ)なので冬コミ新刊+色紙抽選とか出来たらいいな~と思っていますが・・・ハテサテ

Comments

Comment Form

Trackbacks