ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

コミケ色紙といんふぉめーしょん

わ~なんか色々年始から走り回ってたら2週間過ぎてました。
日がたつの速すぎるよっ!!

と言う感じで年始から走り続けていたのでイベントインフォメーションとか色々です。

先日の日記でも書きましたけど、無事に20万ヒットを越えました。
記念イラストは現在作成中です。

で、そんな代わりですけど冬コミで抽選プレゼントした色紙をアップ。
冬コミセット

アインハルトが一番人気でネタでヴィヴィオも好評でした。
明日のコミトレでも何か描いて持って行きますので楽しみにしててくださいね。

やっと抽選用の色紙が出来ました~ちょっとギリギリ
巫女ヴィヴィオ

巫女リオ

巫女アインハルト

巫女コロナ

静奈的にはリオの髪型が難しくて試行錯誤でした。
コミトレで抽選プレゼントとしてスペースに飾ってますので実物はその際に見てみてくださいねw

Comments

Comment Form

Trackbacks