ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

リリカルマジカル

もう~い~くつ寝ると~・・・リリマジです。
準備号とか作ろうと思ってたんですけど、思った以上にシナリオ難航中です。
(打合せ日が家の用事で消えてしまったというアクシデントもありましたが…)
 次のイベントには持って行きたいと思っているので少し首を長くしてお待ち下さい。流石にイラストだけの本を作るのもちょっと…ですよね(^^;

 上記の通り静奈パート部分が何も無い状態なので、色紙を幾つか描いたり
トレジャーで配布出来なかった色紙を持って行こうと思います。
 スケブも描けるといいな~


★新規SS
 先日新刊のシナリオと一緒にテロップを見せて貰いました。
 AnotherStoryがリリカルなのは1期がベースで
 AgainStoryがリリカルなのはAsがベース
…やっぱり来ますよね…なのはStrikerS

 先の2つに比べて少しオリジナル色が強くなってる気がしますけれど、それはそれでどういう風に話を進めていくのか静奈個人としても楽しみにしています。
ってことでこうご期待

★なのはetc
 先日劇場版のパンフを読んでいて、アルターのなのはシリーズって20万体以上販売されてたんですね…どんだけみんな買ってるんだろう?

Comments

Comment Form

Trackbacks