ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

リリカルマジカル8お疲れ様でした

リリカルマジカル8に参加された皆様お疲れ様でした。
ゲームと劇場版の影響もあってか思った以上に盛況で
殲滅たんとか新キャラもいて面白かったです。

で、静奈はというと…新刊が無いので既刊+スケブ&色紙抽選会的なのを
させて貰いました。

コミトレの色紙と併せて見て貰えればおもしろいかもです。
リリマジ8セット

新刊シナリオの調整がもう少しかかるので、今週・来週あたりはWeb上の更新に力を入れたいと思ってます。(20万HIT絵とかねw)

Comments

Comment Form

Trackbacks