ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

TheBattleOfAce

先月発売されていたリリカルなのはのゲームですが、やっとクリア出来ました。シャマルさん難しいわw

ってことで感想絵
BOA
声優さんが一緒だったらそんな風にも思いますよね。


★イベント追加情報です。
2/21に名古屋で開催されるユニゾンイン2のアフターイベントいにおいてコミックトレジャー・リリカルマジカルで配布出来なかった色紙を出させて頂く事になりました。
(1Art空間の塗夢さんに感謝です)

ちょっとお仕事の都合で行けるかどうか判りませんが、もしゲット出来た方は大切に持ってもらえたら嬉しいです。


Comments

Comment Form

Trackbacks