ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

ハルヒの消失(ちょっとネタバレあり)

嵐の前にということで、先日リリマジの翌日に「なんば」で見てきました。

なのはとFateも結構長かったですが、ハルヒも2時間オーバーな長篇です。

ってことで感想~♪
 同名の小説1冊分がそのまま映画化されているので内容はそこそこ深くて

 なのは・Fateが戦闘シーン主体(変身シーンもあり)でアクションシーンが多いですが、ハルヒはどちらかと言えばキョンの日常を表す心情的な物が強かった様に思えます。

 特にハルヒや長門の表情の変化と声が合うと…あれは静奈的に大ヒット!!
 
 絵についてはまぁ…良いとも悪いとも言えません(言えるわけ無いでしょw)
ちょっとハルヒの表情が幼かったかなと思ったり、朝倉の表情に変化が乏しかったかな~なんて思ってませんよっ!

 幾つか気になったシーンがあるので時間を見つけて見に行けたらいいな~と思ってます。
 

Comments

Comment Form

Trackbacks