ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

祝! 上映開始

遂に始まりました!!

え~っと色んな物が始まったんです。
「リリカルなのはTheMovie1st」
まさか奈良で見れるとは思ってもいませんでした。
手持ちの前売り券全部使って見に行きます(2週間限定なのでちょっと急がないとまずいんですけどねw)
とりあえず今朝の1回目視聴。

けいおん!!スタート
いきなり背景場所を特定とか・・・某ストリートビューって怖いねw
ってなわけで仕事場にあったコピック(はやて騎士甲冑セット)で塗ってみました。
あずにゃん
あずにゃんってサイドポニー?

Comments

Comment Form

Trackbacks