ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

StandByReadyお疲れ様でした その1

遅くなりましたがStandByReadyに参加された皆様お疲れ様でした。
初の福岡イベントで色々トラブルにも巻き込まれましたけど、静奈的には凄く楽しかったり改めて色々見つめ直す事が出来ました。

ってなわけでレビューですっ!
(今回レビューで使おうと、携帯にメモをしてたのでそれを使いながらしていこうと思います。
●前々日編
表紙はOKあとは・・・本文だけど
 梶川さんと打ち合わせ時にカラー表紙で行きましょう!と決まって田ので近くにある印刷会社に印刷を頼んで、スケジュール通りに表紙も届きあとは構成のみ・・・と待ってたら・・・原稿が来ない。
 表紙が土曜日締め切り、本文が金曜日締め切りにしてたんですが、土曜日と思われていたらしく、祭り(近所の青年会で金魚すくいの後片付け担当してました)を準備の方と変わって貰い、カンプリから直接福岡へ行けるように神楽さん・涼香さんに連絡をつけ一安心。
 あとで聞けば悲痛な声だったそうな・・・(苦笑)
 まさか1時間後涼香さんから同じく悲痛な声が・・・

●前日編
カンプリへっ!その前に余裕ありそうで・・・
5:30起床で荷物を乗せて神楽さん宅経由でカンプリへ・・・時間が時間で他の車が殆どおらず40分で東大阪へ・・・涼香さん宅経由追加してカンプリへ。
 以前作った方法だったので順調に作業進行。メモした時に局通は印刷出来てなかったので心配。(結局30分後印刷スタート)

事故に巻き込まれてる? ちょっとお話聞かせて貰おうか?
静奈車:神楽さん同行で中国道を通って一路福岡へ
涼香車:自宅でジンナイさん・千薙さんを乗せてそのまま出発。

 出発地点が違うので状況連絡するようにと事前に打ち合わせていたのですが、静奈・神楽さんが涼香さん・ジンナイさんに何度連絡しても電話のコール音だけが響く・・・
 徹夜作業してるという話を聞いてたので事故にでもあったのかと話しつつ宮島SA到着。奈良や京都の山の中じゃみられない景色に感動!! 
 
神の手

 で、少し何か食べて進もうとしたところ・・・向こうに見覚えのある3人を発見!!
 涼香携帯:トランクで鳴って誰も取れず
 ジンナイ携帯:鳴ってる事すら気付かれず
 千薙携帯:2人とも電話番号知らずw
 
 寄ったSAに居たのも、時間が殆どずれてなかったのもある意味偶然って怖いです。(何事もなく一安心)

関門海峡ってでかい!!
下関SAでパチリ・・・携帯のCCDじゃ厳しいと思いデジカメ使ったけど・・・実際に見た方がきれいです。
 
 下関

イベント終了! お疲れ様でした(マテ)
 ホテル到着。先に到着していた東京メンバー(鴨川さん・りるかさん・撲撃さん・さくら悠さん)と合流して海鮮居酒屋へ。
 魚も美味しかったけど明太子が凄い美味しい!!
 でかい3合明太子おにぎりは凄かった!!

当日はここでほぼエンプティ。続きはまた後ほどw
 

Comments

Comment Form

Trackbacks