ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

なのは1番くじ

 久々の全日休みということで、原稿モードに入ろうと思ってたら…紙がない。(汗)
 ということで近所のアニメイトに行ってきました。
 メインで使う原稿用紙とかその辺を取り寄せるのに重宝してまして、今回も110kgのA4サイズ用紙を買いに行ったところ…

なのは1番くじ販売中


前回マクロスFとかけいおんの1番くじは見あたらなかったのでやってないと思ってました。
もちろんやってみますかとばかり財布と相談して(1回800円かかるのでそんなに出来ませんw)5回チャレンジ。

G賞…おっA賞(なのは)…G賞…G賞

呟き系で見てるとこれでも運が良い方、で最後の1枚

B賞(フェイト)!?

これでしばらくの不運は相殺です。

なのふぇ

ちなみレイジングハートとバルディッシュ以外になのはのスカート・フェイトのマントとスカートが着脱可能なので
なのふぇ2

こんな風になっちゃったり。

これで原稿の鋭気が復活です。
ちなみにG賞はアルフ三連星でした(^^;

Comments

Comment Form

Trackbacks