ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

GW備忘録

Comic1に参加された皆様お疲れ様でした。

今回は直前に色々ありすぎて新刊が用意できなくてううっ(涙)
次こそきっと!!

ってことでGWの徒然をまとめ書き
●田植えだよ~
実家が農家なので4/29は田おこししてました。
日本の米どころが今年は大変な事になってるので豊作になればいいな~

●某氏と一緒に上京
4/30は某氏と一緒にComic1に参加する為に上京。
元々友人の車に乗せて貰うつもりだったのですが、荷物と時間的な問題で運転して行くことに…体力持つかなと心配

●Comic1参加
Comic1に参加してきました。色紙くじも急遽用意してみましたが
色紙くじComi1_5
確率下げすぎて持ち帰る事に…残念==;
次は絶対新刊を!!

●DOGDAYSミュージアム&1ポンドステーキ
 某氏と一緒に秋葉原ゲーマーズで行われているDOGDAYSミュージアムへ。ミュージアムといっても店舗の一区画を使って特集してる感じだったのですが、1話の原画(ナップ済み)が展示されててちょっと面白かったです。
 で、見た後旧中古パーツ街のステーキ屋さんでご飯を食べたのですが…1ポンドステーキに目がいっていざ挑戦!!
静奈の手より大きな肉が出てきて滅茶苦茶びびった。
食べてる最中に某氏の顔色が青くなって更に焦る。(スジが多かったらしく飲み込めなかっただけでちょっと安心
ショーケースのエクスバインがかっこよかった!!(ちょっとプラモ熱が入る)
そのまま帰省して仕事場へ直行~。

●リコールじゃね?
帰って2日はフルにお仕事。3~5日に田植え開始。
昨年買った田植機ですが、エンジンを切る度に再起動出来ないというトラブルに…
エンジン付近に振動で外れるパーツがあってそれが外れるとエンジンがかからないという仕様…農機具で振動不可ってどうなの??

●As版アリシア作成
秋葉原に行った際、欲しかったねんどろいどぷち(アリシア)が売ってたのでゲット。SSサイトで掲載してるAsシリーズではアリシアが登場してるので加工して作ってみました。
Asアリシア&ヴィヴィオ
組み合わせと加工してるのですが、何をどうしたか判りますよね^^

●ピンキーはやて作成
以前(といっても相当前)行ったワンフェスで購入したあとりえひろさんのはやてを制作。2年間位かかってました。不器用というより時間が無かっただけとも言う。
ピンキーはやて
なにはともあれ劇場Asが出てくる前に作れて良かった^^

Comments

Comment Form

Trackbacks