ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

コミケ準備中

ただいま夏コミ準備中です。

ってことで最近あった色々含めて徒然を

●シジミって固いよね
先日お昼ご飯に貝の味噌汁を飲んでたら・・・
【ガキッ!!】
中にシジミと見間違う位の石が入ってました。
こういうこともあるもんですね。

●ましろ色(PSP)
PSP版ましろ色シンフォニーが届きました。
初回版を買ってたのでタオル付き。
只今ドラマCDを聞いてる感じで大活躍中(オート再生あるんですよ)
え? 遊び方違う?

●新戦力が稼働しました。
冬コミ以降色々新戦力が投入されていたのですが、今回の原稿で初稼働です。
・Wacomタブレットペンのグリップ:ゴム製→木製に変わったのでつかみやすい
・HPの一体型PC:ノートPC故障に合わせて新調。主に修正用に
・前回某所に行った後にゲットしたEP121(某氏に怒られそうですが、餅は餅屋ということでw)
 

●新刊から

C80sa01

何がどうなるかお楽しみに^^

●痛い話・・・
仕事の途中でのど渇いたから飲み物を取りに行ったら
【パリーン】
【ザクッ】
・・・マグカップを割って、破片を思いっきり左足で踏んでしまいました・・・
おかげで今週は片足引きずって移動中ーー;

Comments

Comment Form

Trackbacks