ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

入稿完了

東奔西走していたら時間が開いてしまいました。ごめんなさい~

って、ただ走り回っていた訳ではないので。忙しい(現在進行形)は冬あたりにお目見えする予定です。

新刊入稿しました。


imaさんのSS文庫本「リリカルなのはAgainStory2」無事に入稿しました。
これで1冊は新刊が出ます。(良かった良かった)

今まではヴィヴィオが~の時間に行ったら?というお題目でしたが、
今回はナントPSPゲーム「BattleOfAces」の世界へ。
色々手も加えられていて、書き下ろしもありますので
少し違ったヴィヴィオの世界をお楽しみ下さい。


 
 
今回表紙を色々考えてまして
「ヴィヴィオ」
「マテリアルズ」
「夏」
「PSPゲーム」

というのをなんとかまとめられないかなと四苦八苦。
ゲームの一場面を描くって言うのも面白いかとも思ったんですが
こっちの方が面白いですよね(笑)

Comments

Comment Form

Trackbacks