ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

夏コミ情報

ついに明日に迫ってきました。
コミックマーケット80!!

今年は暑いので2008年の二の舞にならないように気をつけましょう!!

ってことで色々準備していたのを掲載。

●新刊
 リリカルなのはAgainStory2(小説版) 800円
 リリカルなのはAgainStory2 Vol.1(コミカライズ版) 300円

 PSPゲームより一足先にヴィヴィオがBOAの世界へ参戦。
 ちょっとずつ違ったヴィヴィオの世界を是非見てください。

 コミカライズ版は先行頒布バージョンです。(オフセットにしたかったのですが色々事情があって出来ませんでした。)
 頒布数が少なめになっております。

●既刊
 リリカルなのはAnotherStory
 リリカルなのはAgainStory
 リリカルなのはAgainSTStory

も併せて持って行きます。

●色紙クジについて
 コミカライズ版の製本作業が遅れており、追加して色紙を描けないかも知れません。その際は申し訳ありませんが色紙クジを中止いたします。
 ご了承ください。

Comments

Comment Form

Trackbacks