ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

コミケお疲れ様でした。

コミックマーケット80に参加された皆様お疲れ様でした。

 先週の今頃は・・・ヒィ~と言いながらコピー本制作してたんだなと思いつつ、時間が経つのが早い。
 コミケに行ったツケを払うのに必死だったのですよ・・・^^;


 それはともかく、いくつか報告を

●色紙くじ中止について
 色紙くじが出来なくて申し訳ありませんでした。コミ1の2枚+1枚しかストック無くて、コミケイベントでの当選率を考えると当たる率が5%切りかねず、それはいくら何でも・・・というのもあり中止させて頂きました。(通常は8~9枚描いて全部で80枚くじを準備するので10%くらいにはなってます。)

●今後のイベント準備
現在予定しているのは
9/25 StandByReady3(北九州市)
新刊予定中(コミカライズとは違うヴィヴィオ本になる予定)

10/23 リリカルマジカル12(PIO)
コミカライズ続刊

11/20 なのはParty4
(京都みやこめっせ)

出したいけど色々一番微妙・・・

12/31 コミックマーケット81

コミカライズ続刊(SSは静奈にはわかんないので・・・)


です…ってか

誰だよ、毎月イベント作ったの!!


リアルタイムのComicPartyを体験出来そうですね^^

Comments

Comment Form

Trackbacks