ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

StandByReady3お疲れ様でした^^

StandByReady3に参加された皆様 お疲れ様でした。

少し遅れましたがレビューです^^

●前日まで
今回合同本の準備をしていたのですが、直前まで製本出来ずにアタフタしてました。しかも今回同行予定だった涼香さんや現地でお隣SPの梶川さんも私用やお仕事で参加出来ず。ちょっと大変な日になりそうな予感・・・
 で、師匠と一緒にいざ北九州へ
宮島で買った焼き牡蠣がメチャクチャおいしかったです。
宮島の焼きがき

小倉のホテルに着いて、製本完了(よかった・・・)

●イベント準備
ということで合同本準備^^
コミ1時に準備していた色紙を持って行ってました。
スペース


新色紙
今回はスケブも描かせてもらってました。
スケブ1
スケブ2

ポスターにサインを入れてもらったり色々他にもありましたが
次回また行きたいです^^

Comments

Comment Form

Trackbacks