ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

なのはParty4お疲れ様でした

11/20のなのはParty4に参加された皆様お疲れ様でした。

ってことで過去に上げられなかった色紙アップ~♪

●リリマジ12
今回は1~9を連想出来るものというお題目でした。
1枚目:ヴィヴィオ(指で1本)
riri12_01

2枚目:レヴィ(ニッ♪)
riri12_02
3枚目:なのは(キラッ っとしてますが指で3本)
riri12_03

4枚目:アインハルト(し~ ・・・前もこんなの描いたような)
riri12_04

5枚目:シュテル(何かにつまづいて「ごっ」)
riri12_05

6枚目:ディア(666頁な本から出てきた3人の内の1人…苦しいw)
riri12_06

7枚目:フェイト・レヴィ・アリシア(中の人ですねw)
riri12_07

8枚目:はやて(やっ♪ というかけ声で)
riri12_08

9枚目:アリシア&ヴィヴィオ(キュ~…描くのは楽しかったです)
riri12_09

●なのはParty4
お題目は「チェンジ」です

1枚目:レヴィ&Stヒルデ制服
描いてて結構しっくりきました。
nano4_1

2枚目:フェイト&レヴィのバリアジャケット
Asに似たフェイト出てましたね。
nano4_2

3枚目:アリシア&フェイトのバリアジャケット1番体の線が出てるので、フェイトは恥ずかしくなかったのかな~とふと
nano4_3

また色々描きたいです(´ヮ`*)

Comments

Comment Form

Trackbacks