ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

コミケ81お疲れ様でした

明けましておめでとうございます。で
コミックマーケット81に参加された皆様お疲れ様でした。

毎回バタバタ感があるので今回は色々準備して参戦…といきたかったのですがそれでも慌ただしくなってしまいました。
お手伝い頂いた「漆黒の翼」の撲撃さんには本当に感謝です。

■色紙クジ
コミケ81でのお題目は「シャッフル2」でした。
キャラクターと服(バリアジャケット)が違ってます。
色を塗ってみるまでどんな感じになるか静奈にもわかんなかったり。

●色紙1 ヴィヴィオ&シュテル
c81_si

ヴィヴィオになのはBJは結構ありそうなんで、あえてシュテルのBJを着せてみました。
「ママのとは違う感じ…」

●アインハルト&はやて甲冑
c81_si2

アインハルトにはやての騎士甲冑を着せてみました。(帽子とお下げは一緒に無理なので髪を下ろしてます)

●フェイト&ユーリ甲冑
c81_si3

なのはGODの新キャラ、ユーリの甲冑をフェイトに着せてみました。
髪をウェーブ状にしたら…すっごい昔描いた気がするキャラになってしまった^^;
(とらハの某妹or寮に住む歌姫を思い出してしまいました)

●レヴィ&フェイト新BJ
c81_si4

雷刃ことレヴィに劇場版なのはA'sのフェイトBJを着せてみました。
少し前に出たばっかなのでフェイトで描く人は多いのであえて逆を狙ってみたり。
思いの外しっくりきて驚いてます。

●ユーリ&聖祥小制服
c81_si5

なのはGOD新キャラ、ユーリに聖祥小学校制服を着せてみました。
まだ描き慣れてないキャラなので違和感ありますが…これはこれで・・・
タイトル付けるなら…

「ちっちゃくないよ!!」


ですよねw

●マテリアルズ集合
シュテル・レヴィ・ディアーチェの3人を描いた色紙です。
元々リリマジで準備してたのですが、時間がなくて着色できずここまで伸びてしまいました。
でも…こういう関係もいいですよね。
c81_si6

今後のイベントでも何か描いていけばと思ってますのでよろしくお願いします。

Comments

Comment Form

Trackbacks