ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

色々調整中

少しお仕事が落ち着いて来たので少しずつ原稿にシフトしています。

●次回参加イベント

なのはDays K-06a 鈴風堂

コミックマーケット84 3日目東セ-38b 鈴風堂
です。(ただ今回平日開催なので行けるかまだ調整中)

●日々の何々
5/5にThe Seventh Sign の神楽さんと師匠と一緒に「桜高新入生歓迎会」に行ってきました。一般参加で参加するのも久しぶりなのと…会場が会場だったので色々楽しんで来ました。
 で、その際にアンケートを出していたのですが…
…ポスターが当たりました!!
桜高新入生歓迎会

最近車に当たったり、電車に当たったりしてたんですけどイベントで当たるの久しぶりだったので嬉しかったです。
ただ自宅でポスターはあまり貼らない方なので、然るべき所に貼る予定です。

●なのはイノセント
 色々話題を作ってくれるなのはイノセントですが、ちまちま遊んでます。本当サービスを運用する上で大切な事を教えてくれますよね。

Comments

Comment Form

Trackbacks