ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

リリマジ15お疲れ様でした

リリカルマジカル15に参加された皆様お疲れ様でした。
今回は年度初めだったので参加出来るか本当に寸前までわからずばたついてました。
(毎回と言えばそれまでなのですが…)

と言うわけで前回「マジカルフェスティバル2」で試みました先着色紙絵です。
鈴風堂ではイベント毎に色々な色紙を描いてクジ形式にしたり、アフターに出したりしています。今まで描いた枚数はそろそろ200枚に届きそうな状況です。

で、毎回クジだとマンネリ化しそうなので今回は先着順という形をとってみました。
ちなみに今回のお題目は
「なのはイノセント(ミッドチルダバージョン)+α」
です。
かわいいキャラ&服なので今回はノーマルバージョンから
●1枚目:高町なのは(海聖小学校)
riri15nanoha1

●2枚目:高町なのは(私服1)
riri15nanoha2

●3枚目:高町なのは(私服2)
riri15nanoha3

●4枚目:フェイト・テスタロッサ(海聖小学校)
riri15fate1

●5枚目:フェイト・テスタロッサ(私服1。もう1着私服あるのですがこの時点でゲット出来ず…orz)
riri15fate2

●6枚目:アリシア・テスタロッサ(海聖小学校)
 フェイトと同じ色を使うので幼っぽさを強めに意識しました。
riri15arisia1

●7枚目:アリシア・テスタロッサ(私服)
riri15arisia2

●8枚目:アリサ・バニングス(海聖小学校)
riri15arisa1

●9枚目:アリサ・バニングス(私服)
 私服の模様にチャレンジしましたが無理でした。
riri15arisa2

●10枚目:月村すずか(海聖小学校)
 何気に人気なキャラです。
riri15suzuka1

●11枚目:月村すずか(私服)
この服も好きです。
riri15suzuka2

●12枚目:高町ヴィヴィオ
ヴィヴィオメインで本作ってるのにヴィヴィオ描かないのは…ね
riri15vivio1

●13枚目:八神はやて(海聖小学校)
予定では描く予定が無かったのですが、時間あったので追加
riri15hayate

次回以降も色々描きたいです。



●おまけ
 リリカルマジカルではイベントアフターとして参加サークルさんの描かれた色紙を抽選するというイベントが行われています。
 抽選と言えば、昔はがき抽選で何かイラストを描いていた方が当たりやすいとか見てもらえるという話を聞いたのを思い出して早速チャレンジ!!
riri15vivio2
※抽選申し込み用紙の裏です。

 もし当たって色紙描かずに~とか言われると嫌なのでもちろんちゃんと色紙も描いて出しました。(結構気合い入れてます)
riri15vivio3

 結果はいかに??

Comments

Comment Form

Trackbacks