ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

マジカルフェスティバル2お疲れ様でした

先週マジカルフェスティバル2に参加してきました。
関西イベントとしては昨年秋の勧業祭以来だったので久しぶり~

 元々静奈はお祭り好きなのでイベントで何か出来ないか?というのはいつも考えてます。
 頒布物を買って貰うのもいいのですが何か他に出来ないか? 
 色紙くじはスケブだと描くのが遅いし、現地だと上手く描けないし枚数も3枚が限界。
 でも多くても10枚が限界で持って帰って貰うのもちょっと大変。
そんな反省点を踏まえ今回ある試みをやってみました。
 【新刊購入者先着特典色紙】
 ミニ色紙使ったので思ったより多く描けました。(他キャラも考えてましたが12枚しか売ってなかったので…無念)


★1枚目:高町ヴィヴィオ(メインキャラなのでお約束)
ヴィヴィオSH2

★2枚目:アリシア・テスタロッサ(こっちもお約束)
アリシアH2

★3枚目:高町なのは(ペン入れミスってしまいました)
なのはH2

★4枚目:フェイト・テスタロッサ(こっちの制服は久々)
フェイトH2

★5枚目:八神はやて(3人制服だとおもしろくないので)
はやてH2

★6枚目:シュテル
シュテルH2

★7枚目:レヴィ
レヴィH2

★8枚目:ディアーチェ
ディアーチェH2

★9枚目:ユーリ
ユーリH2

★10枚目:高町ヴィヴィオ(Vivid)
ヴィヴィオTH2

★11枚目:アインハルト・ストラトス
アインハルトH2

★12枚目:トーマ・アヴェニール
トーマH2

★全部揃うと
AllH2

次回も何かしてみたいな~と思ってます。

Comments

Comment Form

Trackbacks